ベッキーは女優さんのほうがいいのではないかと思った

ベッキーが久しぶりにコメンテーターとしてテレビに出演していました。
ご本人は女優をやる気はなく、バラエティ番組に復帰したいというようなことを言ったそうですが、私はむしろ女優さんのほうがいいのではないかなあと思いました。
それか、ベッキーの騒動ってなんだったけ?って人々がベッキーの騒動を忘れた頃にでてきたほうがいいのではないかと思います。
なぜかというと、コメントをするたびに、自分のことを棚に上げている印象がぬぐえないからです。
ベッキーと不倫問題のあった、川谷さんが起こした新たな問題について「未然に防げた。」と言ったそうですが、未然に防げるような人ならば、不倫には至らないだろう思うのです。
未然に防げなかった張本人がそう意見するのも変な感じがします。
さらにベッキーは、透析患者への乱暴な言葉により、テレビ番組を降板になったアナウンサーには、「言葉の選び方が乱暴」とコメントとのことです。
ベッキーはラインメッセージで随分川谷さんの元奥さんが傷つくような言葉を使っていたよなあとそこにも腑に落ちない感じがしました。
まだ人々はベッキーの騒動を忘れていないので、ベッキーがコメンテイターだと番組よりもベッキーのことがどうしても気になります。プロミスネット申し込み